2010年10月11日

基礎検討:経過時間と農民数

検討、という程でもないのですが駒組み(テンプレート)を考える際に
経過時間と農民数は必要な人口枠を確定させる上で重要なので具体化することにしました。

移動時間無視。開始直後に農民キューを入れている仮定。
経過時間が秒なので若干見にくいです。表は600秒(10分)までとしました。

農民数と経過時間の関係表.png
農民数と経過時間の関係グラフ.png


posted by Rota at 11:20| Comment(0) | 日本文明考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【リプレイ動画】日本和弓回し

日本和弓回しを再考しようとしたら既に自分でUPしていた(;゚д゚)元記事:7分半軍人口:和弓編
ので動画撮ってUPしてみました。
youtubeに比べてUPが早いのが印象的でした。(サイズが小さいからでしょうね)

3枚目和弓かぁ。元々7分半にピークを持ってきているので
2枚目和弓のパターンも考える余地ありそうです。

ニコニコ動画版


youtube版(720p)

posted by Rota at 08:45| Comment(0) | プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。