2010年03月27日

クイックリプレイ 対スー大尉 ユーコン 山の戦士不発

クイックでリプレイが取れたのでUPしてみる試み。

100327(Yukon)
(日)[和心]Rota_JP(大尉) vs (ス)[A-US]the_number_23(大尉).age3Yrec



ユーコンなのでとりあえず山の戦士切ったけど横取りされる始末。
いつも身内のスー使いにやられてますがスーの横取り性能は高いですね;;

相手は荒らしもしてこずひたすらボウライダーを溜めるスーでした。
2度ほど前に出てきましたが兵が溜まっていたので下がって3入りしたようです。
軍の強さに自信があったためこうなったのかな?

スー対策には足弓編成だと思っているので足弓をしっかり溜めて前に出ました。
ダンス入ってるし軍溶けるかな?と思ったけどなんとかなりました。
ボウライダーがいくら強いといってもアンチが相当数混ざっていると厳しいようです。
最後の会戦は相手ドッグソルジャーがいればやばかったかなぁ〜と思います。
ドッグを使わないのはもったいないですね。

スーの最後の手段である攻城ダンスを使って捨て身で抜き(軍を無視してTCを破壊し)にこられるといやなのでガチガチにタートルしておきました。
軍を正面方向にしか展開してないのも抜きにこられるのがいやだったからです。
上に金鉱農民がどっさりいたのにね。チキン。

ちなみに対スーで一番いやなのはセタンRから押し込まれてそのまま相手に3に入られて
ワキナが出てくる展開です。厳しい・・・。

下記はリンク元の和心掲示板トピックのリンクです
http://wg.g-rs.net/index.php?topic=191.0
posted by Rota at 19:53| Comment(1) | 日本文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2014年06月09日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。