2010年07月25日

クラン和心内戦よりチーム戦の日本

相変わらずクイックもせず、内戦ばかりしています。

100724(indochina)
(日)[和心]Rota_JP(大尉)_(葡)[和心]Maboc(中佐)_(仏)[和心]makoty(中尉)_(英)[和心]rou777(中
尉)_(印)[和心]Negimayo(中尉)_(日)[和心]youjo(中尉).age3Yrec



チームの基本戦略はR。これが功を奏し、日本のTCが割れる戦果へ繋がりました。
11+3=14の早上がり。10人セポイにも着いて行けるスピードでした。

TCを割ったら十分な戦果なので一気に引いてスパっと兵種転換。最後まで和弓を脅かす兵は出てきませんでした。
あとは余裕があれば海を取れ!といわれたので軍船+マラーターで出動。
ゲーム後、結構漁船が残ってしまっていたので手数あればマラーターを散らすようにして探索したい。

日本はチーム戦だと早上がりした方が良いと改めて感じました。11+2もしくは11+3を基本にしようかなぁ。


100724(Himalayas)
(日)[和心]Rota_JP(大尉)_(仏)[和心]makoty(中尉)_(英)[和心]Maboc(中佐)_(ス)[和心]feijoa(中
尉)_(印)[和心]Negimayo(中尉)_(英)[和心]rou777(中尉).age3Yrec



片スーの脅威。
最序盤かなり苦しい展開ながらも、なんとか受かったので
「前線耐えてスーの荒らしゲー」というオーダーを出してボウライダーがまるで無人の野を行くが如く・・・
III入りと同時にアグラへ突進。ウルミが散発だったのが助かった。

ボウライダーの暴虐に苦しむ相手チームを尻目に軽軽にIVまで時代を上げて足軽一人旅。

天保の改革を入れるのは覚えていましたが金閣のテク研究を忘れていましたlol

交易をもっと早く奪還しに行きたい。(ほぼノーマークでした)

http://wg.g-rs.net/index.php?topic=338.0


posted by Rota at 07:20| Comment(0) | 日本文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。