2011年02月26日

(h2hリプレイ)テンプレ:足軽ブレン

[1v1]足軽ブレン 1枚目農民型

[カード]人2→足軽5→足軽5→木600→人4・・・
[進化人数]12+2
[進化時間]4:40-5:00
[社]進化押しまで肉→進化押したら木固定
[初期資源]木300
[10分資源]9000
[進化時間]4:30想定

リプレイ(2本):
足軽ブレン110224(great plains)(日)[和心]Rota_JP(少佐) vs (西)イサベル女王(徴集兵).age3Yrec

足軽ブレン木300ひまわり110224(great plains)(日)[和心]Rota_JP(少佐) vs (印)アクバル(徴集兵).age3Yrec

木200だととにかく人口が詰まってしまう。
戦闘が起きて削れてればなんとかなったりもするけど
木こり2名+社木で社を建てることを念頭に置いておいた方が良いかもしれません。

進化人数は13+2人よりも12+2人をお勧め。進化時間が遅くなると後手後手になりやすい。
木300はTAD1.02で大幅に社の効果が下方修正されたので採用しないです。
posted by Rota at 10:55| Comment(0) | 日本文明考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

