2011年07月05日

えうろたのリプレイ解説第2弾【MITS2v2大会直前2v2普及動画】

正式にはクラン和心の方でアナウンスがあると思いますが、
今度和心でクラン内2v2大会が催されるのでその番宣動画を作りたいとリーダーのmakoty氏が言い出しノリで撮影されました!


少なくとも2v2におけるアステカの強さは伝わると思います!よく考えたら1v1でも受けるのは非常に大変ですからね・・・。
3人で話していた結果、2v2で内政文明は辛いのではないかという結論になりました。イギリスとか日本ですね。立ち上がりが弱いともはや立ち上がれない。

2v2はアステカ、イロコイ、オスマン、インドあたりが非常に強いのではないかなと思います。
基本的にRが強烈に作用するので序盤から強力な兵出しが出来る文明に優位があると思います。

前回、Rota_JP日本・_bell少佐ドイツという組み合わせでAJC主催2v2大会準優勝することが出来ましたが、今思うとよくあそこまで勝てたなぁ・・・。と改めて思いました。  8thAJCC 2v2 PR64未満の部レビュー
posted by Rota at 07:40| Comment(0) | 解説動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。