2012年07月29日

対蘭の実戦メモ

初期資源木300、天の神+即領事館ポル同盟スタート選択。
(蘭だから歩兵出すより馬出した方がいいかと思った)

適当に財宝取りながら進化 4:30前後
ほぼ同時に相手の前歩兵小屋確認


馬小屋 薙刀回し

同時ぐらいに相手の槍スカミが前へ来る。
前金だからやばかったけど、横の金をサッサと取りに行ってた。


前社1割られる


続いて
前領事館が割られそうになるがベスティ出ると出ないでは
大違いなので薙刀で槍を殴る捨て身の行動でなんとかベスティを出すまで持たせる

ベスティ・薙刀8・探索者ぐらいでカウンター
そのまま和弓カードを切りつつ薙刀回して前へ出て小屋割ってgg

領事館は横か後ろ、領事館は横か後ろです。
最後の方農民生産止まってた(;゚д゚)


リプはなかった。なんか試合の流れが自分の中で分かりやすかったので文字に起こしてみた。
リハビリしてるよアピールじゃないよ?

しかし・・・リハビリの道は遠い。めっちゃ下手になっています。(´;ω;`)ウッ
posted by Rota at 18:30| Comment(2) | AoE3全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実力、少尉の上のほうやな^^
Posted by おなほって at 2012年07月29日 21:18
おまwwww
書いてないけど一応相手は大尉だったもんね(`・ω・´)シャキーン
Posted by Rota_JP at 2012年07月29日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

